世界探訪 2021年 ラインナップ発表!

世界の絶景や世界遺産をご案内する「世界探訪」。

 

新型コロナウィルスの影響がいつまで続くのか見えませんが、ワクチン接種も一部から開始され、少しずつ明るい報道も出てくるようになってきました。

 

昨年から「美しい日本をゆったり楽しむ!」をテーマに加わった国内ツアーの2021年のラインナップも発表済みです。ツアー情報をご覧頂き是非ともご参加をご検討ください。6月の北海道の利尻礼文島を訪れるツアーなど催行決定ツアーも出ております。さらに9月の知床半島を訪れるツアーもほぼ催行決定しております。

 

11年目を迎える海外ツアーも2021年10月のアメリカのグランドサークルから、2022年3月のアイスランドまで発表いたしました。新型コロナの状況次第ではありますが、10月のアメリカや2月の南極上陸クルーズなどは既に催行予定となっております(状況が状況ですので、あえて催行決定と言う表示はしておりません)。※国内・海外ツアーともに弊社催行基準に沿って催行判断を行います。

 

尚、2022年の海外の旅行市場は新型コロナの対策次第では大きなリバウンドが発生し、人気の観光地を訪れるツアーは折角申し込を頂いても予約が取れない状況が予想されています。そこで弊社では既に2022年春~冬のツアーの企画と手配に着手しております。こちらのツアーのラインナップも2021年上半期中には発表予定です。

 

先に楽しみと目標を持って新型コロナに打ち克ちましょう!