世界探訪 Go To トラベル再開時の割引適用について

「Go To トラベル」再開の報道が増えてきました。

公式発表以前のご予約も、再開後は支援ルールに基づき、割引対象となるご予約のお客様には個別に通知し、(参加条件等へ同意をいただけましたら)割引を適用する予定です。

With コロナ時代に即した「世界探訪」は少人数募集です。再開報道後はお申し込みが集中することも考えられます。まずはご予約をお勧めいたします。

ご予約の際には、以下の内容について予めご了承ください

 

<注意事項>

① 「Go To トラベル」事業が再開されない場合、割引支援の適用はありません。その際、既にご予約済のご旅行をキャンセルされる場合は、規定の期間以降はキャンセル料が適用されます。

② 「Go To トラベル」事業が再開された場合には、お客様が希望されれば、その時点で適用される割引支援ルールが適用されます。その際、割引率や割引上限額、地域共有クーポンの配布枚数、対象地域、対象施設、旅行者の参加条件は、これまでの内容と大きく異なる場合があります

③ 「Go To トラベル」事業の条件により、ツアーによっては対象外となる場合がございます。               【2021年11月15日現在】